d_ocha-kai’s diary

お茶やお菓子と本のことなど。

心ばかりの激励 

シーズンだけに、ご本人さまとご家族は落ち着かないことでしょう。

ご健闘をお祈りいたします。

東海道線金谷駅で降りて新金谷駅から大井川鐵道に乗車しました。

レトロな電車で、厚めの紙製の切符でした。

 

お客様は観光や乗車目的の方が多かったようです。

HPによるとSLやELの観光列車も走るそうです。

季節によっては沿線の風景が綺麗なのではないかと思います。

 

 

 

今回の目的地は島田市金谷生きがいセンター 夢づくり会館ホールです。

文字が読めるように反転させています

静岡県島田市で開催された

島田地紅茶フェスティバルに行ってきました。

 

フェスやサミットについては後日書かせていただきます。

 

お忙しいところ読んでいただきまして

ありがとうございました。