d_ocha-kai’s diary

お茶やお菓子と本のことなど。

アフタヌーンティー⑧:お疲れ様でした

先日、シャンプーを変えました。

香りが合わなかったのか早朝に目が覚めました。

髪質も少し変わったのですが、自分にしかわからないことなので

モヤモヤします。

コスメを変えて顔がむくんだりしませんか? 

昨日、2つ同時に変えたので原因がわかりません。

言い換えると"ハリが出た"とか、毛穴が目立たなくなったとか。

明日も続いたら皮膚科に行きます。

 

 

さて、アフタヌーンティー・デビュー編はこれが最終回です。

 

アフタヌーンティーの後にすること。

 

ありがとうございましたの連絡をする。

場を設定してくれたこと、楽しい時間を過ごせたことについて。

次回は、自分も貢献できるといいですね。

 

食事に気をつける

調味料は濃いめで、糖分は多すぎ、

バランスが取れているわけではないので

魚、肉、野菜を多めにいただく。

お茶を飲みすぎているので、家では控える。

 

メイクはきちんと落とす。

慣れない椅子に座り続けて腰が疲れていたらケアを。

 

そして、次はどこに行こうかと考えます。

 

お付き合いくださいましてありがとうございました。