d_ocha-kai’s diary

お茶やお菓子と本のことなど。

2023年の振り返り:vol.1

2023年はお茶のイベントに多く参加できました。

大大阪お茶会がそのきっかけになりました。

LINEで教えていただいたのですが、その頃西日本の日本海側は大雪でした。

思い切って決行し会場の出展者さま、お客さんの熱気に驚きました。

 

 

1月にいただいた花びら餅とお抹茶。

 

 

 

写真の2つとかき氷、栗きんとんは毎年いただいていると思います。

 

2023年はこのブログを始めました。考えていることを書こうと思いましたが

楽しいことばかりではないのです。

 

そのため、お出かけや飲食中心のブログになりました。

予想もしなかったほど食べ物の写真が溢れていて

頭の中がバレてしまいました。